♥L.A.旅行~4日目・ワーナー・ブラザーズVIPスタジオ・ツアー③・バットマン~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ワーナー・ブラザーズVIPスタジオ・ツアー もうちょっと続きますうっとり



大興奮のバットマンの後は、カートに乗りまた移動バス


ワーナーブラザーズ・ミュージアムと書いてある建物に到着しました




何かな
と、入ってみると……



なんと嬉しいことにまたバットマンバットマンええ!!笑


入ってすぐ目の前に、歴代のバットマンのマスク達がズラリバットマン







さっき、さよならを告げたのに……sao☆

幸せ……号泣




ここでは、映画で実際に使われた、衣装や、小道具から大道具まで、
たっっくさんのものが展示されていましたキラキラキラキラ


今度こそ、抜粋してサササッとお載せしていきたいと思いますaya




 『バットマン』 (1989年)







 『バットマン リターンズ』 (1992年)










 『バットマン フォーエヴァー』 (1995年)







この後の3部作が、みなみがバットマンにハマるきっかけとなった
大好きなクリストファー・ノーラン監督の作品です!!12キラキラ





 『バットマン ビギンズ』 (2005年)













 『ダークナイト』 (2008年)


このダークナイトは、特に大好きなんです



ジョーカー役を演じた、ヒース・レジャーは、
自分のシーンを全て撮り終えた後、作品の完成を待たずに、28歳という若さで亡くなりました。

この作品で彼は、
オスカーアカデミー助演男優賞
オスカーゴールデングローブ賞 助演男優賞
オスカー英国アカデミー賞 助演男優賞
などと、主要映画賞を総なめにしましたキラキラ


ヒース・レジャーのこのジョーカーの演技は、本当に素晴らしくてかっこいいんです



この大好きなジョーカーの衣装とは、一緒にキラキラ


たまらなく幸せです。。。








そして最後は……




 『ダークナイト ライジング』 (2012年)




アン・ハサウェイ演じる、キャット・ウーマンの衣装
可愛いーーーー











そして、そして、、、、

最後に……

バットスーツ格納庫




か、かっこいいーーーー








あわわわ号泣






壁一面に、こんなかっこいいバットマンも…キラキラ






バットマンでお腹いっぱいですが、
このミュージアムにはもう一つ展示がありました




2階に上がると……

そこには、ハリー・ポッターの世界が……




ワーナー・ブラザーズVIPスタジオ・ツアー④ へ

つづく