♥L.A.旅行~2日目・ディズニーランドパーク②~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ディズニーランド・パーク後半


午後一番は、ファストパスを取っていた
スプラッシュマウンテン山



ファストパスは、日本と同じ

スプラッシュマウンテンも、中身はほぼ一緒なのですが、
乗り物が一列の6人乗りで、大分コンパクトです

ですが、落ちる威力はそれ以上笑
びしょ濡れになりました笑



そして、
ジャングルクルーズ猿
インディ・ジョーンズ
にも乗りました


そして、ホーンテッド・マンションしにました^q^お化け


ハロウィンヴァージョンになってましたぁーーージャック

ですが、運行休止中sao☆





建物全部、飾り付けられてて可愛い号泣

またいつか乗りに来たいです





次は、ショーまで時間があるので、
トゥーンタウンで一休みすることに


すると、グーフィーに会うことができましたぐ様vVvV

サインを書いてもらって


何故か後ろ向き笑


一緒にパチリ




トゥーンタウンでは、外国人の子供たちと遊んだり
すっごく暑かったので、涼しいベンチで休憩したり

まったりしてました





日中、写真撮る時は頑張って外していましたが、
サングラスがないと無理でした大門

ロサンゼルスの日差しは本当に強いぱんだキラキラ





そのあとは、日本ではやっていない、
『ミッキー・アンド・ザ・マジカルマップ』ミッキーというショーを観ましたキラキラ


LEDを使った巨大なスクリーンが設置されたステージキラキラ


最初に、大好きな魔法使いミッキーとイェン・シッドが出てきて興奮


そして、日本ではあまり見ることができない、
ポカホンタス、ムーラン、ラプンツェル、ティアナといった、プリンセス達が登場しますキラキラ

ポカホンタスが歌うのがみなみは好きですラブ


途中、上から沢山のシャボン玉が降ってきたりシャボン黄色


沢山のキャストの方たちの歌や踊り、そして、
ミッキーがスクリーンの中に入ってしまったりという楽しい映像の演出キラキラ

豪華なセットで、まるでミュージカルを観ているようでしたキラキラキラキラ




規模が大きくて、とっても凄かったですniko*




次は、期間限定で開催されていたアイアンマンの展示へ

映画と同じスーツがズラリと並んでいました


アイアンマンになれるバーチャル体験で遊びましたキャー

アイアンマン




その後は、これもここだけにしかない、
『ミッキーのサウンドセーショナル・パレード』というパレードを観ました

最初に、アナと雪の女王が

アナ

オラフも


エルサ



ミッキーがドラムを叩いていたり
ミニーちゃんのスカートは、ピアノの鍵盤




ドナルドは、ラテン音楽



音楽と言ったら、やっぱり、リトル・マーメイドタツノオトシゴ



アリエル可愛いーーーきゅいっ


他のプリンセス達も勢揃いでした





間近で座って見れて大満足




その後は、もう一回、
スペースマウンテンに乗ったり音符
お土産を見たりして、夜になりました夜




眠れる森の美女の城がライトアップキャッスルキラキラ


すっごく綺麗でしたーーキラキラキラキラ





光る風船が売っていたりキラキラ




最後まで居たい気持ちいっぱいでしたが、
カリフォルニアのディズニーランドは、夜遅くまでやっていて
なんとこの日は、23時まで

最後までは居れないので、21時半頃、泣く泣く後にしましたsao☆sao☆




さよなら、ミッキーsao☆ミッキー





パークを後にし、タクシーで、この後3泊する別のホテルへタクシー




つづく