♥L.A.旅行~2日目朝食・SURF'S UP!~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

おはようございます顔ZZZ

ロサンゼルスで迎える初めての朝です


朝食は、ホテルの中にある 『SURF'S UP!』救命浮き輪マリン



こちらでは、なんと朝から、ディズニーキャラクター達の皆に会えるのですきゅいっ


入っていきなり、

ミッキーーーーー

ちなみに、Tシャツは前日の夜にダウンタウン・ディズニーで買いましたきゅいっ
バックⅡリボンデニムワンピの上に着てます

ミッキーのお洋服と色がマッチして嬉しい



案内された席に着くと、
またまたすぐに、今度はミニーちゃんが来てくれました

サインをしてもらいましたきゅいっ


そして、一緒にパチリラブ


なんだか、緊張して、顔がこわばってる気がしますorz笑




お料理を取りに~~~




オムレツを作ってもらいました

よっっとドコモ絵文字






お料理選びに時間がかかっている中、ふと席の方を見ると……

なんとデイジーが私の席に


マグカップで乾杯~~~~

デイジーちゃん、ちゃんとお膝の上にナプキンを敷いてます
女子力高いっっラブドコモ絵文字




サイン書いてくれてるデイジー、可愛すぎますsao☆




そして、やっとご飯にキラキラ
ご飯を食べるまでに時間がかかります笑







食べていると、今度は元気なプルートが


ぎゅ~~~してくれました




そして、さっき、ミッキーにサインをしてもらうのを忘れちゃったので、
してもらいに

そしたら、また写真も撮ってくれましたきゅいっ



う~~~~顔文字ドコモ絵文字 ミッキーーカッコイイーーーーー顔文字




ご飯をおかわりに行って~






そして、また席の方を見ると、今度はスティッチが座ってる


最後にスティッチと撮ってもらいました


ぎゅ~~~~~ラブ




朝から、みんなと写真を撮ってすでに興奮疲れしましたぁ~笑

こんなハッピーな朝食は初めてきゅいっ




お部屋に戻って、チェックアウト

ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル ロビーにある看板キラキラ
サーファーグーフィーグーフィーキラキラ



動きやすいように、ロココドールキュロットに着替えましたy’s



準備万端

いざ、カリフォルニア・ディズニーランド・パーク へ



つづく