♥日帰り軽井沢①♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちは みなみですniko*


先日のお休みに日帰りで軽井沢に行ってきましたくるま。R


その時入荷したばかりのロマンスDOLL Bag を持って出発ー


まず最初に向かったのは、軽井沢プリンスショッピングプラザ


開店まで時間があったので、スタバでモーニングティースタバハート


その後は、ブラブラして


天気が良くて、気持ちいいーーー




お昼は、アウトレット内のクロックマダム専門のカフェにしました目玉焼き



SAN FELICE cafeキラキラ


店内はスタイリッシュで綺麗キラキラ

クロックマダムのラタトゥユにしましたトマト



ボリューミーでお腹いっぱいになりました




アウトレットでブラブラした後は移動して...くるま。R



『 千住博美術館 』 に行きましたTREE



千住博(せんじゅ ひろし)さんは、日本画家で、
この神秘的な 『 滝 』 の絵で有名な方です


美術館の建物は、あまり目立つことなく、
隠れるように、木々の間に建っています森入口


美術館の中に入ると、外観からは想像できないほど、
素晴らしい空間が広がっていました


美術館では珍しいガラス窓からは、
太陽の光が館内を明るく照らしています

無機質な壁や床ですが、ぬくもりを感じる不思議な空間


また、ブラックライトの光で表情を変える、
不思議なお部屋もありました


みなみは、この千住博さんを初めて知ったのですが、
この光を感じる、綺麗で神秘的な絵と
建築としても素晴らしい美術館に
魅了されてしまいましたキラキラ


大きくはない美術館ですが、とても素敵な時間を過ごせましたテレキラキラ



次は、移動して、軽井沢の有名なクラシックホテルへ。。。キラキラ


つづく