♥お泊りディズニー2days ~2日目ディズニーランド②~♥ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ランドでは、イースターのパレード

『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』

を観ましたヒヨコみずたま音譜




ミスバニーミスバニーラブラブ お手て肉球 茶トラ肉球 茶トララブラブ






グーフィー&マックスグーフィーマックス音譜






振り返るミッキーラブラブラブラブ






マリーちゃんマリーちゃん ミニーちゃんミニーマウス クラリスクラリスラブラブ





このミニーちゃん達が目の前で止まったので、

アップの良い写真が沢山撮れましたカメラドキドキ




マリーちゃんドキドキ お手手ラブラブ!




ミニーちゃんドキドキ  パァsss音譜




クラリスドキドキ  ぴょんぴょん音譜






フリゆらゆらフリゆらゆら音譜





シェイク音譜シェイク音譜シェイク音譜





可愛い~~~~~ラブラブラブラブラブ





今回のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのダンスは

早すぎて付いていけずうっとりあせる


カメラマンの方たちの真似っこをして、

ひたすら写真を撮っていましたえへへドキドキ






その後も……



アトラクションに乗って、プレッツェルを食べて、

アトラクションに乗って、チュロスを食べて、

アトラクションに乗って、バーベキューポークリブを食べて……





……幸せラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






それまで、父にカメラマンをしてもらっていたので、

やっと5人で撮った最初の写真がこんなんでした笑




2日目は、寒くて…shokopon


急遽、リトルグリーンメンのブランケットを買って、

みんなで暖まりながら、チュロスを食べていたところです笑



みなみは、姪っ子がシーで買ってもらったのに邪魔になってしまった、

ジェシーの帽子を、2日目にずっと被っていました笑





リトルグリーンメンのブランケットは、姪っ子が羽織るとこうなります顔笑




顔あはv





8時くらいまで、めいいっぱい遊びました音譜音譜








もう終わりですが、みなみの2日目ランドのコーデは、


イースターの鮮やかな色を意識して、

ロマンスドールワンピⅡのメロンブルーでしたドキドキ



でも、なんだか色んなものをぶらさげちゃってますねうっとりあせる





完璧にディズニーランドを大満喫ドキドキ笑










最後は、ミラコスタに戻り、、、





車で帰りましたくるま。DASH!音譜








と~~~~っても楽しい2日間でした号泣ドキドキドキドキ







連れて行ってくれた、父と母に本当に感謝ですテレドキドキキラキラキラキラ








そして、長くなりましたが、読んで下さった皆様ドキドキ

最後までお付き合いいただき、有難うございましたきゅいっラブラブ





リボン。みなみリボン。