♡沖縄♡~最終日~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

good morningドキドキokinawaヤシの木ドキドキ




三日目はオフドキドキ

まずはbreakfastラブラブ







いっぱい食べましたニコニコドキドキ




お外が気持ちよさそうでしたのでお散歩~帽子




夏だったらpoolも広くて良いですねラブラブ




最後の日はお天気良くて良かったぁラブラブ


2日間曇りだったり雨が降ったりだったので。。汗


ブルーローズオフ白のパンプスサンダルがやっと履けましたラブラブ

この日は車でsssドライブラブラブ

古宇利島に行きました椰子の木




綺麗~ドキドキ




ニコニコドキドキ




夏に来て泳ぎたいですあひる




lunchドキドキ




リッツ・カールトンへリッツ





お目当てはもちろんドキドキティースタンド




afternoonteaコーヒーラブラブ




リッツのシンボル ライオンちゃんリッツ

沖縄の食材をふんだんに使ったafternoonteaセットドキドキ




空いていて貸切状態でしたドキドキ




全部美味しくいただきましたドキドキ




ふふふドキドキ




Teaも沖縄にしかないものをドキドキ




オリジナル オキナワン ハーブティーコーヒー




ハチミツを入れると最高に美味しかったですドキドキ




この日のcoordinateワンピースサンダル

ワンピース・・ロマンスdollワンピ
サンダル・・ロココlady3つリボンパンプス
カバン・・CHANEL
サングラス・・CHANEL


ブルーローズオフ白お気に入りです薔薇




沖縄ヤシの木とても楽しかったですヤシの木ラブラブ


また行きたいですドキドキ

おわりドキドキ


ヨウコ♡





Android携帯からの投稿