♡沖縄♡~diving~ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こんばんはドキドキヨウコですドキドキ

沖縄に行ってきましたヤシの木




3日間タイトスケジュールでdivingのライセンスを取得するため海で潜ったり学科の勉強したり講習を受けてきましたうお座宇宙人スノーケル2

ワクワクドキドキ

羽田から始発にのり飛行機
着いてすぐ開始です!!


まずは浅いところから練習をし、海の中に潜っていきましたドキドキ


お天気は曇りで海からあがるとすっごく寒くてガクリ汗
震えがとまりませんでした。。叫び


でも潜るのはすっごく楽しくて時間があっという間でしたうお座ラブラブ


divingの先生とパチリチョキ





大人数よりマンツーマンの方が安心でしたので、個人のところであひる
ゆっくり丁寧に教えてもらう事が出来ました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

終わってから
地元では有名だという穴場の天ぷら屋さんに連れてってもらい割り箸





揚げたてのいろんな種類の天ぷらをいただきましたニコニコドキドキ





紅いもとタロ芋の天ぷらがすっごく美味しかったですラブラブ




あとは
もずくとアーサーとお魚の天ぷらをいただきましたドキドキ

そして
ホテルにもどりゆっくり過ごしましたドキドキ

到着~ドキドキ



ピンクの外観が可愛いドキドキ

ヤシの木オキナワ マリオット リゾート&スパヤシの木
(Okinawa Marriott Resort & Spa)

今回は沖縄県名護市にあるリゾートホテルに滞在しましたバッグ


沖縄divingコーデワンピースくつカバン




ワンピースディアマンテセレブパーカー
ワンピースディアマンテセレブショートパンツ
くつUGG











滞在中は気温20℃前後で暖かく過ごしやすかったですドキドキ

パーカーにショートパンツがベストでしたドキドキ

divingあがったら足下は冷えるのでモコモコ靴でグッド!にひひドキドキ

夜は近くのご飯屋さんへsei




アグー鍋をいただきました鍋




海ぶどうやまたまた天ぷらもドキドキ


美味しかったですドキドキ


ご馳走さまでしたニコニコドキドキ


つづく・・・♡


ヨウコドキドキ



Android携帯からの投稿