♡My Birthday♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはハートヨウコですハートキティ

私事ですが、今日お誕生日を迎えました薔薇おんぷ

0時ぴったりに沢山の方からラブレターをいただき、幸せな一日が始まりましたハート

皆様涙本当に有難うございました涙ハート

朝お店に出勤すると・・Wハート

宮前店長からのプレゼントが届きましたハート





欲しかったハートとっても可愛い~

ロココレディワンピ&ジャケット+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

今日はこちらを着て、お誕生日会に行きたいと思いますハート

店長ハート有難うございます涙ハートハート

詳しくはまたお誕生日会後にupします+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


そして、5月25日はちあきちゃんのお誕生日ハート

ちあきちゃん♥おめでとう~きゃハート

今日は合同でお誕生日会を開いていただきますseiハート




双子ロココレディですハート

今夜が楽しみだなぁハートハートドキドキハートハート

ヨウコハート





Android携帯からの投稿