*♪あみさんとマキシム♪* | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはハート みなみですniko*


前回の続き~ドキドキ




名古屋店にお邪魔した後は、

あみさんと名古屋駅で待ち合わせをしていましたきゅいっラブラブ



広い名古屋駅で、遠くに居るあみさんを発見ラブラブ!ビックリマーク



最新作のルリジューズワンピⅡ・オーナメント柄サックスを着ていらっしゃって、

すぐに分かりましたラブラブ



初めてお会いした、あみさんドキドキキラキラ

可愛い~~~~ラブラブ!ラブラブ





そこから、名鉄百貨店の「マキシム・ド・パリ」に連れて行っていただきました音譜


二人とも、苺のミルフィーユのパフェにしましたいちごパフェドキドキドキドキ



ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

美味しい~~~ラブラブ!ラブラブ





あみさんも書いて下さっていましたがドキドキ

あみさんとは初めて会ったとは、思えないほど話しやすくて、

お話が止まりませんでした笑

3時間くらいしゃべり続けてしまいましたねきゅいっラブラブ



真面目でしっかりされていて、優しくて、素敵な方だなドキドキって感じましたテレドキドキ



まだまだ話足りないくらいでしたが(笑)

時間になってしまったので……



あみさんが私が乗る電車の改札まで案内して下さいましたしょぼんドキドキ

時間も調べて下さったり……

何から何まで優しい。。。しょぼんドキドキ




あみさん、本当にありがとうございましたドキドキ





そういえば、、、一緒にお写真が撮れなかったので…しょぼんあせる

今度お会いした時は、撮りたいですねドキドキドキドキ




またお会いできるの楽しみにしていますきゅいっラブラブラブラブ





あみさんドキドキ本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ!!









リボンみなみリボン