♪みなみちゃん&ふじこちゃんお誕生日会♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

薔薇HappyBirthday薔薇

みなみちゃんハートふじこちゃんハート




お誕生日おめでとうございます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



キラキラ輝いていて可愛いハート主役+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+のお二人薔薇ハート
同い年のみなみちゃんとふじこちゃんハート
二人ともそれぞれに個性があり可愛くて大好きですハート




お誕生日会ハート店長からのBirthdaysongも素敵でしたハート





実は私達♥東京店スタッフみんなで、店長+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+マネージャー+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+へのサプライズBirthdayハートも計画してましたWハート




大成功ハート



私達のBirthdaysongはあまり上手ではありませんでしたがa

喜んでいただけたみたいで良かったですハート




本当におめでとうございましたハート

キャッキャッしてるみなみちゃんとふじこちゃんハートキティ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+幸せそうなお二人ハートキティハート



本当におめでとう~♥

同じ店舗になり東京店はさらに毎日賑やかになりました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+みんな仲良しで、お仕事もますます楽しくなりましたハートキティハート

みなみちゃんハートふじこちゃんハート
日々感謝しています目ハート

これからもみんなで東京店を盛り上げて一緒に頑張っていこうねハート

これからも宜しくお願い致しますハート

そしてマンダリンオリエンタルホテルsei
ハートseiシグネチャーseiハート


お料理もどれも美味しくてハート最高でした目Wハート




今回のdrinkはノンアルコールカクテルきゃハート


マンダリンスムージー+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



グァバとパッションフルーツ♥

美味しかったですハート

とっても楽しいお誕生日会でした♥ハートキティ♥


ヨウコハートキティハート






Android携帯からの投稿