☆ルリジューズワンピで美女と野獣☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

バラボンジュールマイメロディバラ


お気に入りのルリジューズワンピでお出かけした日はイベント満載でしたハート


まず、この日のために赤をgetしましたハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


劇団四季バラ美女と野獣バラ


何ヶ月も前に予約していたので、最前列ッ王冠ピンク


でも、場所に迷って30分の遅刻・・・顔



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

華やかでとてもステキでしたバラ

沢山のパワーをもらいました愛

以前友達が出演していたんですが、何役だったのかなぁ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

羨ましい~ハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お土産を買わないと気がすまない性格なのでgetマイメロディ


本当に可愛い薔薇バラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

この子に出会えただけでも幸せです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こちらは以前getした美女と野獣グッズピンクのお城


CDは、初期の劇団四季のもので、当時活躍されていた素晴らしいメンバーがそろっています+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

野村玲子さん、芥川さん、日下さん、今井清隆さん、下村さん、志村幸美さんハート


今回ベルを演じた坂本里咲さんが、当時はルミエールの恋人役のバベットをされていましたぜくたんの☆お掃除しましょう

全然違う印象なのでびっくりですうさ4★a


宝塚ファンの方ならわかると思いますが、1公演観るとハマってしまい、そのステージの曲を全部暗記してしまうんですよねきゃ

そして、パンフレットの歌詞を読んで復習オンプ


そんな感じで、中途半端が嫌なので、四季のCDもgetお気に入り


薔薇のライトは、ディズニーオンアイスの美女と野獣でgetしたものですベルバラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

秋公演の+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

ジーザス・クライスト=スーパースターもかなりおもしろくて大好きです千秋のデカクロス/gd☆☆

エルサレムバージョンもジャパネスクバージョンも見に行きたいと思いますハート


CDは映画版ですが、四季の日本語訳も暗記しています(サビ以外は忘れちゃいました)My melody+゜


オペラ座の怪人もまた観たいし、楽しみがいっぱいです王冠



つづく


マイメロディりん