☆宮前店長からのプレゼント☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

王冠宮前店長からエリカへ王冠



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ダンディーな宮前店長からも今回はディアマンテをプレゼントしていただきましたハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

王冠スペシャルシシリアマキシ ロングリボンVer.オーナメントリボン柄

王冠ドールカラーハイウエストワンピ豹柄


シシリアマキシのオーナメントリボン柄はもう本当に一目ぼれハート

そして、オーナメント柄を愛用しているドールカラーハイウエストワンピは柄違いの豹にしてみました豹


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

丸襟が目立って可愛い~+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ぽっちゃりめの私がほっそり見えますマイメロディハート


秋に最高~ハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

大人気ノベルティーのオリジナルレターセットの中に店長からのお手紙がバラ

なんてオシャレなんでしょう+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


そして、先日blogにupした可愛いポシェットハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


デジカメやスマホを入れるのにちょうどいいサイズですハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

無地ワンピにアクセントで使っても可愛い~音符♪


そして、お誕生会のアルバムとハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


豪華な薔薇の花束までバラ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


本当に沢山の豪華なプレゼントをありがとうございました涙



宮前店長はジーザスディアマンテの社長兼デザイナーで、店長そのもの全てがお洋服のデザインやお店のゴージャスな内装にあらわれています+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ジーザスディアマンテのお店に一歩踏み入れれば、宮前社長がどれだけすごい方かおわかりになるはずハート


私はディアマンテの世界観が大好きです+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

世間ではいつしか姫系と呼ばれるようになりましたが、私にとってはお姫様な部分だけではなく、大人可愛いB・Bのような映画女優に変身させてくれる、最高に魅力的なブランドですシンプルなハート


これからも永遠に、幅広い年齢層の方に、ぜひ愛用していただきたいですバラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

大阪から優しく温かく見守ってくださる店長王冠

私たちはいつも励まされていますキラハート。


そして、お誕生会などでお会いしたときに、ボディービルのことやダイエットのことマッチョ

ため息がでるほど可愛い新作のこと赤いドレス

モムチャン&アリスちゃんのことうさ

映画やTVドラマや美術館のお話ピンクのお城


何でも詳しい店長とお話する時間がとても楽しいですハート


これからもマッチョでスーパーマンなかっこいい店長でいてくださいスーパーマンハート


私のために盛大なお誕生会を開いてくださり、本当にありがとうございましたMy melody+゜


宮前店長にとっても最高の1年になりますように王冠



マイメロディりん