☆ひとつ見つかりました☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

きのうMy melody+゜


警察署からお電話をいただきハート


お財布が戻ってきました~うさ4★a


そのあと銀行などへ行き、カード再開の手続きキラハート。


まだまだ事後処理は終わっていなく、大変ですが…


拾ってくださった天使のようなかた、本当にありがとうございました!


ホッとしましたマグカップp+



私が使っていたお財布は、あのイタリア旅行のお土産で買った大事な子+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

もう見つからないかも・・・と思い、新しいお財布の購入を考えていたりして、ごめんね財布うさ4★a


これからも大切にするから、もう逃げないでね愛




あとは、デジカメカメラ♥akn♥


デジカメもとても思い入れのある子で♥akn♥


この前落としてしまってレンズの交換の修理をしたばかりカメラ


ディアマンテの思い出の写真がつまっていますピンクのお城マッチョ


万が一見つけてくださった方は、警察orJRorマンダリンオリエンタルホテルへお願いいたします涙

ジーザスディアマンテ神宮前店でも大歓迎ですマイメロディ

03-5766-2138

03-5766-2139


どうか戻ってきますように…+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



マイメロディりん