☆宮前店長からさっそくお誕生会の写真が届きました☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ボンジュールマイメロディハート


私がなくしもののことでオロオロしている間に、みんなBirthdayのことを更新してくれていてうれしいですらんぜ



おとといお誕生日が終わったばかりなのに、店長が東京からの帰り、出勤の前に写真をアルバムに加工してくださり、今朝手元に届きましたaya


本当にスーパーマンみたいッスーパーマン


ありがとうございます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

シャンパンが似合う店長aya


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みんな揃うまで、店長とお写真を撮っていましたカメラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

2ポーズずつお写真をとっていただきました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

ムキムキすぎる~筋肉+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

日頃の練習の成果がうかがえますダンベル



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


みなみちゃんとふじこちゃんは入荷したばかりのバルーンスリーブワンピースをとても華やかに着こなしていましたお気に入り

本当に似合ってかわいかったですきゃ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ふじこちゃんとハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みなみちゃんとハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ちあきちゃん&ようこちゃんとハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

マネージャーとハート

ベルサイユローズ柄のドールカラーハイウエストワンピがとてもお似合いです王冠ハートpink



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

店長とハート

キメポーズで王冠



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

わたしハート

ルリジューズの傘を持ってよろこんでいるところルリジューズ


店長のおかげでちゃんと写真が見られました目


本当にありがとうございました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ 一生の宝物ですバラ



マイメロディりん