恵比寿でお手頃フレンチ~♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはKittyドキドキ


昨日はお仕事帰りに今話題の恵比寿にオープンしたお店へ行って来ましたディナーラブラブ


お店はオープンの2時間前から並んでいるお客様もいたらしく、


昨日はメインのお料理が全て終了していました目



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


真ん中のはレバーペーストドキドキまたお気に入りのお店が増えましたドキドキ


このほかにバーニャカウダー野菜や鴨もいただきましたがボリューム満点で残してしまうほどあせる


お腹いっぱいになりましたWハート



美味しかったぁラブ


ジョエル・ロブションやシェ・松尾にいたスターシェフが作っていて、お料理は全てシェフおまかせだそうなので、店舗によってもメニューが違うそうですキラキラ


また季節がかわり、落ちついたころゆっくり訪れたいと思いますドキドキ



銀座店もいつか行ってみよう~るん




ヨウコKittyドキドキ