♡b6ビル懇親会2♡ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

b6ビル懇親会の続きですh
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba
私たちは毎回、全員参加です顔



今回も楽しいゲーム企画がありました~!!!!


サゲサゲ↓景品はこちらh
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


抽選しているヨウコさん笑
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


結果は…

エリカさんは、スパイダーマンのグッズをgetスパイダーマンありがちなキラキラありがちなキラキラ

ヨウコさんは、TRAIBECAのお食事券をget食事ありがちなキラキラありがちなキラキラ

チアキは、原宿キデイランド限定の傘をgetキティありがちなキラキラありがちなキラキラ
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


他にも、ディズニーのペアチケットやスカイツリーのペアチケットなど豪華な景品もありました顔

でも全員、景品をgetできたのでよかった~音符



b6ビルみんなの頼れるお姉さん的存在の野澤さんと星星
エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とっても優しくてみんな大好きです顔


b6ビルのみなさんもアットホームな感じですごく楽しい懇親会でしたh