☆ジランドールのおいしいお料理☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはマイメロディりぼんR


ちあきチャンのBlogを読み返して、楽しかったなぁ~とお誕生会の余韻にひたっておりますホールケーキ


ジランドールのお料理は、本当にどれもおいしく、自然に笑顔になってしまうものばかりでしたsei



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

オーダーで作っていただいたcocktailカクテル


ようこチャンとちあきチャンはストロベリーなどの可愛いベリー系いちご

エリカはココナッツ&パイナップル&アプリコットの南国系にタヒチアン


~お料理~


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


前菜からメインまで、どれもとてもおいしくいただきましたMy melody+゜+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

そして、エリカが選んだデザートはシュー生地にアーモンドクリームがつまったもの生クリーム

とても濃厚でした紅茶 rainbow


幸せな時間でしたお気に入り



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


マイメロディりん