☆東京店合同お誕生会Ⅰ☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはマイメロディ王冠ハートpink


昨日は、店長とマネージャー様がキラハート。yokoちゃんハートakaneちゃんハートchiakiちゃんハートのお誕生会をジランドールで開いて下さいましたいちごタルト


ジランドールはみんな大好きな場所ピンクのお城  


お食事がとてもおいしくsei とても賑やかなお誕生会になりましたバラ




まず、店長からちあきちゃんへステキなブルーローズが到着しましたバラ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とても希少なブルーローズはいい香りがしましたハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

yokoちゃんはお誕生日前日にいただいていましたバラ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジランドールにてシャンデリア


主役の華やかな3人バラ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



宮前店長と知野見マネージャーハート


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


店長は大会に向けてDietをされている最中で、いろいろとDiet法を教えていただきました王冠


本当に細くなられていて、驚きましたうさ4★a


賞に向けての気合いが素晴らしいデスマッチョ


私たちも見習って、Dietがんばります!!12



マネージャーは、トランプ柄のマリネットワンピがとてもお似合いでしたバラ

そして、お茶の話や着物の話など、いろいろとお話してくださいました浴衣


久しぶりにたくさんお話できてとても楽しかったですハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


みんなとのショットペーパーカメラキラハート。


家族といるような感覚で、いつもワイワイ盛り上がりすぎてしまいますが、自らお写真を撮ってくださるお店の方涙


おかげで記念の1枚が撮れましたハート


本当にいつもありがとうございます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




つづく