♪アイスクリーム屋さん♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはKittyドキドキ


先日、お客様が教えてくれたアイスヨーグルトのお店アイスラブラブがある


吉祥寺に行って来ました音譜


生フローズンヨーグルトラブラブ


旬の果物をその場でまぜてつくる、体にやさしいフローズンヨーグルトの専門店ですアイスクリームキラキラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2011041721120000.jpg
種類がたくさんありフルーツ悩みますキラキラハート

2種類食べれるLサイズにしましたオンプハート

ヨウコはKittyラブラブ

さくらんぼアメリカンチェリー

アボカドアボカド

にしましたラブラブ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2011041721120001.jpg

お味の感想くちびる

美味しすぎる~キラキラドキドキチェリーは甘酸っぱくてさっぱりドキドキヨーグルトとバッチリ合いますラブラブ
アボカドは今までに食べたことのない感じラブラブアボカドの実の食感とヨーグルトをMIXした感じが不思議でしたドキドキアボカドにして大正解wハート☆

どちらの味もとても気に入りましたラブラブ

お友達は

チーズクリームチーズとミックスベリーベリーberry.


こちらのクリームチーズもたまらなく美味しかったですラブラブ


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2011042218340000.jpg

しばらく通ってしまいそうです音譜


ヨウコKittyラブラブ