♪京はやしや♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁKittyラブラブ



ヨウコですドキドキ


アップすぎて怖くてゴメンナサイあせ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010112213480000.jpg


最近は食べログのアップが少ないですね!?



しっかりアップしていきたいと思いますドキドキ


昨日行ってきた音譜ダイスキな和のスイーツをご紹介しますラブラブ


抹茶京はやしや抹茶


期間限定のぜんざいもありました抹茶どら焼きラブラブ



あんこが苦手で大福などは食べられないのですが、


なぜかぜんざいは大好きですドキドキ



でも、ついここのお店に来て食べずにはいられないのが、



抹茶ソフト抹茶ソフトクリム



かなり悩みましたが、ぜんざいは諦めました涙



お友達には、



そんなに悩んでいるなら二つ食べたら?目



と言われたのですが、また悩んで。。。やめときました目力+.°☆アイス抹茶どら焼き




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010111816530000.jpg

濃厚な抹茶がおいしいドキドキドキドキ



オススメですドキドキ



ヨウコが良く行く店舗は



青山店抹茶横浜そごうデパートの中ですルンakn



次回はぜんざいを食べに行きたいですラブラブ



ヨウコKittyラブラブ