♪七・五・三♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁマイメロディバラ


この間のおやすみは、YUIチャンの七五三とお誕生会がありました女のおハート☆


今日で3歳になりましたホールケーキハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

すごい人でした+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

七五三のガールズやボーイズもたくさんメリーゴーランド



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お嫁さんカップルも3組くらいみましたハート


ステキ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+ お幸せにピンクのお城




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

このお野菜の船もすごい+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


ず~っと来ていなかった明治神宮がこんなに広い敷地だなんてびっくりしました!!12


神楽殿まで車できてしまいましたが、歩いて森林浴するのも楽しそうですメリーゴーランド




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お着物を着るのを最初は嫌がっていましたが、夕方までず~っときていましたリボン

可愛かったですキティ



そのあとフォーシーズンズに移動してお誕生会をしましたaya



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

和食で温まりましたハート


BirthdayCake王冠ハートpink


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


姫がプレートを食べてしまったのでcutされたあとにパチリカメラ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


すごく大きくてボリュームたっぷりのCakeいちごケーキ


おいしくてしあわせでしたMy melody+゜ハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ホテルのエントランスにはクリスマスの飾りつけがクリスマスツリー+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こういうのダイスキハート


クリスマス満喫ですハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


YUIチャンともいっぱい遊んで楽しい1日でしたお気に入り




マイメロディりん