♪ハロウィンパーティー♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁKittyドキドキ



ハロウィンパーティーをしましたハロウィン魔女っこゴースト



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


今年はベースのハロウィンkuma☆obake☆☆には行けなかったのでaya


お友達としましたハロウィンパンプキンクラッカー



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ヨウコKittyは仮装ではなかったのですが目


薔薇バルドーワンピにパンプキンのお耳ちゃんですハロウィンラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


お店の方も変装していましたドラキュラ


まずはみんなでカンパーイsao☆ラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

HappyハロウィーンPumpkin+゜ラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

右の店員サンドラキュラチラリとこっちを見てますドラキュラ


お化けサンが音楽を流していましたおばけ音譜



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

愉快ですネッ音譜



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みんな完璧に変装しているのでキラキラヨウコが地味な感じです目ドキドキ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


セーラームーンちゃんラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


メイドちゃんラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

オスカルにも出会いました目



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


お友達のLちゃんドキドキ


今日は天使ちゃんに変身です目ビックリしました笑

エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


フワフワの羽天使の羽に頭の上にわっか天使もあって本格的目ドキドキ可愛いですドキドキ



この男の子はすっごく若いんです王子なんと19歳目



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今日は王子の格好をしていました王子キラキラ



みんなでハロウィンコウモリ1ハロウィンを満喫ラブラブ



まだまだ続きますゴーストラブラブ



続く



ヨウコKittyラブラブ