♪Happy Wedding♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんばんはKitty夜


昨日はお仕事後に音譜



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


結婚式の二次会へ行って来ました逢いたい!ルンラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とってもステキなカップルドキドキ(夫婦結婚式)ですラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

た~くさんの方々がいらっしゃっていました目ラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

とっても綺麗な方たちやお洒落な方ばかりキラキラ


ミス・ユニバースの有名な方々や目ラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010100322390000.jpg

電撃ネットワークさんも目キラキラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010100322390001.jpg

いろいろなパフォーマンスピエロを披露していました目キラキラ



ちなみにこちらの画像は、ドライアイスをそのまま食べていましたビックリマーク



すべてのパフォーマンスに驚きました目本当にすごいです笑



↓キレイに並んでいるのはカクテルシャンパン



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



こちらのパフォーマンスもすごかったです目!!キラキラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


仲良しのお友達とenashikaパシャラブラブ


カリスマ美容師♥akn♥さん指輪R(D)デザイナーのKさんキラキラ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010100321430001.jpg

お二人の幸せいっぱいの笑顔がたくさん見れてドキドキ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ヨウコも幸せ気分いっぱいになりましたKittyハート



最後はダンスタ~イムフラメンコダンス音譜




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

でしたがヨウコはもう帰らなければいけないお時間になってしまったので目おやつ♪夜


残念ですが帰宅しましたぁきゃ**yumi**



♥akn♥さんドキドキKさんドキドキらしいハアト



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-image0145.jpg


とっても華やかでクラッカー賑やかな花束素敵パーティーでした結婚式ラブラブ



本当におめでとうございましたラブラブ



末永くお幸せに・・・結婚式ラブラブ



ヨウコKittyラブラブ