♪cuteなキョウコさん♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今日はとってもラブリーなラブラブキョウコさんがご来店してくれましたラブラブ




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010092016450000.jpg


コテコテディアマンテーズ薔薇ラブラブクルクルのロングへアーでラブラブ


可愛い~キラキララブラブ


秋冬に向けて可愛い~コーデを探しに来て下さって嬉しかったですドキドキ



私も寒いブルブルのが苦手なのでお気持ちがわかりますラブラブ



今日も沢山お話が出来て嬉しかったですラブラブ



そしてまたお土産を頂いてしまいました涙



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010092016550000.jpg


いつもスミマセン涙


ディズニーのハロウィン羨ましいですハロウィン私も行きたいなぁドキドキクロウビー8ハロウィンドキドキ


ダッフィーちゃん可愛すぎですねラブラブお手紙まで頂いていつも感激です涙ラブラブ


キョウコさんがBAGにつけてたダッフィーちゃんダッフィーのように私も大切に致しますラブラブ



今日は



薔薇マドモアゼルDOLLニットワンピ


をお買い上げいただきましたドキドキ



秋冬栗に大活躍して下さいねッ音譜



今日は本当に有難うございましたドキドキ



また是非お待ちしていますラブラブ



ヨウコKittyラブラブ