♪8月最後のお誕生会は…♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


まだまだお誕生会はロングランで続いておりますマイメロディホールケーキ


8・29は「(ハート)コットンクラブ」(ハート)からのBirthdayPresentで島田歌穂さんのshowを観に行ってきましたプードル5ルン




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


島田歌穂さんはミュージカル女優で有名な方ですよね姫音符♪


mommyが昔、歌穂さんのお父さんに歌を習っていたので、いろんな意味でワクワクでしたハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


旦那さまの島健さん率いる島健スーパートリオの皆様と一緒のステージでした音符♪キラハート。


歌穂さんは本当にリズム感もあるし歌も上手ですしSAYU イングリッシュローズハート


また感動してしまいましたきゃハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今回のドリンクはハイビスカス3ヘブンズ・ドアハイビスカス3というトロピカルカクテルにしてみましたハート


ココナッツミルクとマンゴーの味でおいしかったですpalm+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お魚料理とハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お肉料理ハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


やっぱりここのお料理がとてもスキですMy melody+゜ハート


店員サンたちもとても親切+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こんなに間近でスターさんたちのshowを見られる機会はあまりないので、今回もとても貴重な体験をさせていただきました音符♪



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


大好きなBIGリボンドールワンピを着て行きました姫りぼん


好きなお洋服でお出かけするとテンションがあがりますネッハート


8月最後のとてもステキなBirthdayになりましたホールケーキ+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

皆様もぜひハート




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

帰りはいつも丸の内仲通りをぶらぶらお散歩して帰りますメリーゴーランドハート


この日の三菱美術館もとてもキレイでした+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


今、岩崎弥太郎さん関連の展示をしているみたいです王冠


最近、三菱という文字を見ると弥太郎~と思って、ドキッとしてしまいます白熊





マイメロディりん