♪ゆかり姫♪ありがとうございました(^_-)-☆ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

大好きで仲良しのひめゆかり姫ハート


今日はご来店ありがとうございましたMy melody+゜ハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

お誕生日Presentにラッシュをいただいてしまいましたayaハート


いつも本当にありがとう目



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

みなしごハッチみつばちマーチとバスボム椰子の木


おうちで癒されたいと思います音符♪


本当にありがとうございますいちご



ゆかり姫は新宿店勤務のころから来てくれていて、高校の卒業式に着るブリジットワンピを一緒に選ばせていただいたのが最初でした姫りぼん


初めて会った姫はとってもキラキラしていて、声も話し方もお顔も全て可愛い~女の子で、見とれてしまいましたaya


エリカも少しでもお人形さんのようなゆかり姫の女の子らしさを見習いたいですひめバラ



そしてそれからず~っと仲良しきらきら というより、エリカが一方的に仲良しだと思っていますりぼんR



どの柄もとっても可愛く着こなすスーパーディアマンテーズのゆかり姫キラキラ



これからもどうぞ仲良くしてくださいハート



今日は本当にありがとうございましたきゃキラハート。





マイメロディりん