♪カスピ海♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁKittyラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010081122220000.jpg

最近お家ピンクのお城でカスピ海ヨーグルトヨーグルトを自分で作っていますドキドキ



なので、毎日食べるのが日課となりました音譜



フルーツを入れたり、そのまま頂いたりドキドキ



最近ではお客様のエリさんドキドキから頂いたラブラブこちらの




エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010081913230000.jpg

薔薇薔薇のお砂糖薔薇がお気に入りラブラブ



すぐになくならないよう笑少しづつラブラブ頂いておりますラブラブ



薔薇薔薇の香りがしてとっても美味しいお砂糖ですラブラブ



カスピ海ヨーグルトヨーグルトはとろ~んとしていて口あたりもなめらかドキドキ



とっても美味しいですハート



専用の容器とカスピ海の元を買って、毎日作っていますラブラブ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba-2010081123050000.jpg


初めて2か月くらい経ちました目ヨーグルトラブラブ



いつまで続くかなぁ~ハートキティルン



ヨウコラブラブ