♪京都吉兆嵐山本店の女将さんがいらっしゃいました♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

今日はなんとハート


店長とマネージャーが毎月通われている


京都吉兆 嵐山本店の、あの美人の女将さんが神宮前店にご来店されました王冠




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


お話で聞いたとおりの、とってもステキな方でしたお気に入り





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


美人で、おしとやかですが凛とした雰囲気をもっていてキラハート。




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


お肌も艶々できめ細かく生クリーム


お話するとこちらも魔法をかけられたように笑顔になってしまいますMy melody+゜



女将さんは吉兆という大きな看板を背負ってきっちり切り盛りをして温かくお客様をおもてなしされていらっしゃる接客のプロフェッショナルキラハート。




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



さすが+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


こういうステキな方が一流店の女将さんになられる方なんだなぁとお会いできて感激いたしましたハート






そして、今日はお土産までいただいてしまいましたバラ



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


わざわざ京都から持ってきていただいてお気に入り



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



とてもオシャレな抹茶のお菓子カステラ


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



お心遣いありがとうございました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




急なできごとで、失礼がなかったかどうか心配デス♥akn♥




またぜひ東京へお越しの際は、神宮前店に遊びにきていただけたらハート



今日は女将さんにお会い出来て本当によかったです綾波レイマイメロディハート







りん