♪イースターエッグ♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

この間、Disney・イースター・ワンダーランドAlice+゜へ行ってきましたピンクのお城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+マイメロディ





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



想像していたのよりすっごく可愛くてハート


すっごく楽しんじゃいました王冠




ここにくると気分はいつもシンデレラシンデレラシンデレラ城馬車





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



いつみてもステキなお城シンデレラ城+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



こんなお城にすてきな王子様と一緒に住みたいなぁ~ハート






エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


3種類のパレードをみましたハート





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


アリスと帽子屋です~顔グーフィーハート☆





エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

カモちゃんとも仲良しになりました王冠ハートpink





お土産はキラハート。


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



全然見る時間がなかったので、ポップコーンのバケット♥akn♥自分でパーツを組み合わせるキャラクターエッグイースター+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




これだけでかなりご機嫌になりましたMy melody+゜




エリカはこちらの組み合わせにハート


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


後ろはPinkにハート




エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


完売しているパーツもけっこうありましたが、エリカのもけっこう可愛くてお気に入りハート





思ってみれば部屋を見わたすとイースターエッグがたくさんありましたバラ



豪華な小物入れオルゴール王冠


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



ひらくとサンタサンが回るXmasのオルゴールリース


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



中がキャンドルになっている天使のエッグ天使



エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



小物入れオルゴール薔薇+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


こちらも小物入れオルゴールバラ~+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+


エリカとヨウコオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



いがいにたまご好きだったことにびっくりしましたakn




また行きたいなぁ、イースターワンダーランドイースター王冠ハートpink







マイメロディりん