♪不思議の国の中に迷い込んだ私たち♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

こんにちはぁマイメロディ ♥akn♥ Kitty ハート


昨日はseiアリスのお店アリスチシャ猫ハートの女王うさぎに行ってきましたぁドキドキ



エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記

不思議の国Alice+゜へ私たちも迷いこみに・・・ホワイトラビットチェシャ猫ラブラブ



エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記

お店の中はハートゴージャスシャンデリアで可愛くってキラキラ



エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記

ゆっくりとくつろげる空間でとらんぷAlicesei



エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記

私たちもワクワクハートダイヤドキドキスペードクローバー


さてさてアリス本お料理は何にしようかな~チシャ猫ラブラブ



エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記

マイメロディ Kittyラブラブ