♪YUIチャンのお雛様♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



YUIチャンのお雛様partyに招かれて行って来ました~バニー音符





エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記



こちらは去年、初めてのYUIチャンのお雛様のときにmommyがPresentした雛段ハート7



ピンクで可愛いし、みんな美人なんですハート



ようこチャンが載せた吊るし雛も京都で買ってきて飾りました着物





エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記


お姉さんがちらし寿司やはまぐりのお吸い物を作ってくれて、みんなでいただきましたお雛様ハート☆






エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記


YUIチャンにはサンリオグッズやDisneyグッズのほかハート



ちょっとお勉強になるCDつきの絵本もPresentキラハート。








エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記


千疋屋のお雛様ケーキを買っていきましたいちごタルトいちご




あまおうがいっぱいでおいしかったですいちごハート







エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記




薔薇柄ワンピで笑顔のYUI姫プードル5ハート7




エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記




1日中ご機嫌でしたぁ~いちご音符♪



ますますステキな女の子になりますようにバニー生クリーム









マイメロディりん