♪ジョニー・ウィアー王子♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba



こんにちは~マイメロディキラキラ



昨日は上村愛子チャンの気持ちになってようこチャンと旅行してきました~+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





フィギュアスケートもダイスキ薔薇



日本の選手はもちろんですが+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+



ついついジョニー・ウィアー選手を目で追ってしまいますMy melody+゜



バンクーバーに会いに行きたかったですが、なかなかそういうわけにもいかずaya



日本で応援しております姫




エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記





とってもオシャレで中性的でハート個性的ハート





そして芸術的なスケーティングが本当にステキですハート




エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記


フリーの時も可愛かったですハート




いつかお会いしてみたいですバラハート




今回の出場選手は美形のかたばかりですね星☆



復帰したランビエールも俳優なみにカッコイイですほっ♪




エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記





ちあき姫は高橋大輔選手がお気に入りですBlythe2ハート





エリカとヨウコの華麗なるディアマンテーズ日記


高橋選手キラハート。 銅メダルおめでとうございます!!12



とってもかっこよくてステキでしたハート



私たちも再放送を何回も見ていますテレビ



特に世界一のステップを音符


感動とパワーをたくさんもらいました+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+




織田選手もジャンプがステキハートそして安定した滑り音符♪


今度は天下をとってほしいです織田信長日本代表





小塚選手もとてもスピンが早くてキレイで、4回転ジャンプも素晴らしかったですね王冠



初オリンピックの小塚選手が入賞したときみんなで感動しました星☆





みんな本当にすごくて、がんばっていて、世界の全選手に金メダルをあげたくなってしまいますメダル




オリンピックって本当に苛酷で賞をとれなかったらすごく悔しい思いをすると思いますが、みんな終わった後、やりきった清々しい表情で、素晴らしいと思いますキラハート。





今、女子フィギュアの真っ最中ですねハート



楽しみにしているのでぜひとも頑張ってくださいお気に入り




がんばれバンクーバーオリンピックオリンピックハート☆



がんばれ日本!!12+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+








マイメロディ







りん