どうも、Katsutoshiiiです!!
7月入って残業続きで、
疲労感満載です!!
住んでる久留米市は、
今日も大雨予報・・・
せめて雨災害だけは
早く落ち着いて欲しいですねぇ
ランの方は、7月8日(水)
3kmjog+3kmテンポ走+4kmjog+流し×2
1カ月振りに3km程テンポ走を実施
脚は動いてる感じでしたので
あまり鈍って無くて良かったです
明日は雨次第ですが、
1000mインターバルやりたいなぁ
最近、なぜか体重が
落ちました・・・
ここ1年は、
62~64kgを推移してましたが
7月入って、61kgだったり、
60kg台になったりしてる・・・
特に変わったことは
してないですが・・・
7月から変わったことと言えば
役職を上げられ、残業とストレスが
増えたこと・・・
これが、体重が落ちた要因か・・・
だとしたら・・・
良いのか悪いのか(;'∀')
【7月8日(水)~10日(金)ラントレ】
〇8日(水)
3kmjog+3kmテンポ走+4kmjog+流し×2
3kmjog+3kmテンポ走+4kmjog+流し×2
〇9日(木) 11kmjog(av449)
〇10日(金) 50分リカバリーjog(av630)
◎月間走行距離 70km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!


