【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -73ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
7月入って残業続きで、
疲労感満載です!!
 
 
 
 
 
 
住んでる久留米市は、
今日も大雨予報・・・
 
 
 
 
 
 
せめて雨災害だけは
早く落ち着いて欲しいですねぇ
 
 
 
 
 
 
ランの方は、7月8日(水)
3kmjog+3kmテンポ走+4kmjog+流し×2
 
 
 
 
 
 
7月9日(木) 11kmjog
 
 
 
 
 
 
7月10日(金) 50分リカバリーjog
 
 
 
 
 
 
水曜日は故障明けてから
1カ月振りに3km程テンポ走を実施
 
 
 
 
 
 
脚は動いてる感じでしたので
あまり鈍って無くて良かったです
 
 
 
 
 
 
明日は雨次第ですが、
1000mインターバルやりたいなぁ
 
 
 
 
 
 
最近、なぜか体重が
落ちました・・・
 
 
 
 
 
 
ここ1年は、
62~64kgを推移してましたが
 
 
 
 
 
 
7月入って、61kgだったり、
60kg台になったりしてる・・・
 
 
 
 
 
 
特に変わったことは
してないですが・・・
 
 
 
 
 
 
7月から変わったことと言えば
役職を上げられ、残業とストレスが
増えたこと・・・
 
 
 
 
 
 
これが、体重が落ちた要因か・・・
だとしたら・・・
 
 
 
 
 
 
良いのか悪いのか(;'∀')
 
 
 
 
 
 
【7月8日(水)~10日(金)ラントレ】
 
〇8日(水) 
3kmjog+3kmテンポ走+4kmjog+流し×2
〇9日(木) 11kmjog(av449)
〇10日(金) 50分リカバリーjog(av630)
 
◎月間走行距離 70km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村