どうも、Katsutoshiiiです!!
週末土曜日は、
仕事が無かったので
故障明けの一発目の
距離走を予定してましたが
寝起きから、身体が
めちゃくちゃダルく
まぁ、走ってたら
調子出てくると思いましたが
2km走ってもどんどん
身体が重くなってきて
脚も回らないので、
ペースを落とし
リカバリーjogに切り替えて
10kmで終了・・・
身体の不調・・・
湿度とか、仕事の疲れとか
色々、原因があるのかな?
とりあえず、身体を休めて
リフレッシュして、
今週のラントレを
頑張りたいと思います!!
それにしても暑い・・・
皆さんも暑さで体調の
変化もあると思いますので
サインは見逃さず、
無理しない様にですね!!
【7月18日(土)~20日(月)ラントレ】
〇18日(土) 60分jog(av558)
〇19日(日) 60分jog(av701)
〇19日(日) 60分jog(av701)
〇20日(月) Rest
◎月間走行距離 127km
◎身長174cm 体重60kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

