【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -68ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
週末土曜日は、
仕事が無かったので
 
 
 
 
 
 
故障明けの一発目の
距離走を予定してましたが
 
 
 
 
 
 
寝起きから、身体が
めちゃくちゃダルく
 
 
 
 
 
 
まぁ、走ってたら
調子出てくると思いましたが
 
 
 
 
 
 
2km走ってもどんどん
身体が重くなってきて
 
 
 
 
 
 
脚も回らないので、
ペースを落とし
 
 
 
 
 
 
リカバリーjogに切り替えて
10kmで終了・・・
 
 
 
 
 
 
日曜も同じく、コンディション変わらず
ゆっくり60分走って終わりました・・・
 
 
 
 
 
 
良くわからない、
身体の不調・・・
 
 
 
 
 
 
湿度とか、仕事の疲れとか
色々、原因があるのかな?
 
 
 
 
 
 
とりあえず、身体を休めて
リフレッシュして、
 
 
 
 
 
 
今週のラントレを
頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
それにしても暑い・・・
 
 
 
 
 
 
皆さんも暑さで体調の
変化もあると思いますので
 
 
 
 
 
 
サインは見逃さず、
無理しない様にですね!!
 
 
 
 
 
 
【7月18日(土)~20日(月)ラントレ】
 
〇18日(土) 60分jog(av558)
〇19日(日) 60分jog(av701)
〇20日(月) Rest
 
◎月間走行距離 127km
◎身長174cm 体重60kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村