百合子のインタビューにもびびった😱☀️


「特に1人暮らしの方々などは、自宅も、ある種、病床のような形でやっていただくことが、病床の確保にもつながるし、その方の健康の維持にもつながる」


真ん中息子高1に、百合子がこんなこと言ってるよ、と伝えたら。

あぁ。自宅で命がつきるのを待てってことか。

意識失っても助けてもらえないね。

との返事。


まぁ、それがフツーの感覚だと思います。

若い人はワクチン打てって言われてもねぇ。

予約がとれないのよ。

通常医療の制限とかも言っているし。


いたずらに不安を煽るなと言いつつ、不安を撒き散らすリーダーたち。

棄民政策はいよいよ本格的になっていますね。

8月は横浜市長選。10月は川崎市長選。秋には総選挙。

大きな選挙が目白押しです。

想像力を働かせよう。

優先すべきは何なのか。

これを放置した、その先の暮らしは今よりハッピーな世の中になっているのか。


https://twitter.com/zenroren/status/1420306406738042888?s=09