2023年安全大会を開催いたしました! | JCOMEのブログ

JCOMEのブログ

分譲住宅・注文住宅の着工から完成までの色々な情報をお届けしていきます♪
私は施工についてまったくの素人ですが、勉強しながら皆さんに分かりやすく伝えていけたらいいな~と・・。応援宜しくお願い致します。
http://www.jcome.co.jp/

 

皆様、またお時間あけてしまい失礼致しました

 本日は2023年度安全大会の模様についてご報告いたしますね爆  笑

 

                        ぞくぞくと集まる協力業者の皆様笑い泣き     

徐々に熱を帯びてきました (・。・;💦

 

先ずは当会会長 信興産業 戸田代表より御挨拶拍手

 

 

安全パトロールの報告、重大インシデント時の連絡体制についてのレクチャーを

当会役員 島誠興行 島津代表よりして頂きました

注意もし事故が発生した時注意

現場に掲げている緊急連絡体制も、見慣れてしまえば日常の風景になり

慌てている時は特にその存在を忘れてしまいます。

改めて何処に何が掲示されているかを注意喚起する事は非常に大切ですね。

 

最後に…

 年々現場に携わる方の安全に対する意識が高くなってきている様に感じます。

ただ危険が全く無くなっているいる訳ではありません。

この様な会を通じて意識をすることで小さい怪我も大きな怪我も防げる事もあると思います。

携わる全ての方の安全を心より願います。また元気にお会いしましょう爆  笑

 

Special Thanks to 賢和会