こんにちは照れ

 

フォローしているブロガーさんの影響で、6月から家計簿をつけてみようと思い立ち、早速アプリをダウンロードしたルイボスティーですビックリマーク

 

使用するアプリはOshidOriです!

 

1か月後が楽しみですラブラブ
*我が家は夏の間は私のビジネスでの収入がなくなるので、楽しみより怖いですけど滝汗
 
 
こちらの記事が人気記事にランクインしました!
お読みいただきありがとうございますドキドキ
 
 
さてさて、夏休みに行く旅行が一つ決まりましたデレデレ
 
それは、私がずっと行きたかった場所ドキドキ
 
 
マイアミ キーウェストラブ
 
 
 
こちらのテレビ番組CSI MiamiDexterを観ていた頃から、ずっと行ってみたかった場所がマイアミ、そこからすぐのキーウェストは、旅行会社に勤める友人がずっとお勧めしてくれていた場所で、オーランドにはよく行くのに、微妙に距離があって行けなかったんです泣
 
 
今回、旦那の会社の新しい顧客がマイアミにあるということで、家族で行くことになり、平日はマイアミ(旦那は仕事笑い泣き)、週末にホテルを移動して、キーウェストに3泊だけすることにしました飛び出すハート
*私がマイアミに行ってみたいとずっと言っていたので、旦那はかなり誇らしげに新規顧客獲得の報告をしてきました笑Good Job!!
 
 
ご存じの方も多いかもしれませんが、キーウェストはフロリダから海の上を長ーい道が続いていて、その先にある島です↓
 
拡大図↓
 
もっと拡大図↓
 
今回滞在するのが、この島にある一番端っこのホテルドキドキ
そしてこの海の上のドライブが楽しみでなりませんお願い
 
ビーチはこんな感じみたいラブラブ
 
最近はこういう、きれいな景色とか、珍しい物を見ることに喜びを感じるようになっていますお願い(歳のせい!?あせる
 
 
もうすぐ一つ、夢が叶いますドキドキ
 
 
アラフォーになって思うこと、こうやって一つ一つ、人生でやっておきたいこと、見ておきたいものを明確にしておくといいかもひらめき電球
 
 
家族との時間もきっと、あっという間に過ぎてしまうし、どんどん時間がたつのが早く感じるようになっているので思い出作り、大事ですねお願い
 
 

この圧縮ポーチ、旅行にめちゃ使えそう~↓ドキドキ

 

 

旅行先でそのままかけられるこういうのもいいですね↓

ほ。。。ほしいラブ

 

 

この形は見たことない!↓

 

 

旅行先では自炊が難しく、日本食が恋しくなるので、こういうのもいくつか持っていきます↓