こんにちは飛び出すハート

 

 

一番好きな「木曜の夜」を満喫しているルイボスティーです照れコーヒー

(金土日がお休みです音譜

 

 

 

アメリカ在住17年。今年は事情があって↓帰国できませんがえーん

 

 

通常はほぼ毎年夏休みに日本に帰っていますニコニコ

 

 

 

そのたびに家族にお土産を持っていくのですが、父75歳から毎年頼まれていたものの一つが、

 

 

アメリカ産のデオドラント

 

 

父は昔から汗をかきやすく、体臭を気にしていて、さらに加齢臭も気になるようになっていたようですあせる

そしてデオドラントに関しては、アメリカ産のスティック型が一番効果があると感じていたようで、日本で購入すると割高なのもあり、毎年まとめ買いをして持って行っていました。

 

メーカーにこだわりはなく、毎回この辺をたくさん購入していました↓

 

 

 

 

ところが去年、日本に行く前に、お土産にいつものようにデオドラントを買っていくかを母に聞いたところ、

 

 

お父さん、体臭なくなったからもう必要ないわチュー

 

 

と言うではありませんかびっくりびっくりマーク

 

 

確かに去年会ったときに、真夏だったのに、デオドラントなしで、全く体臭は感じませんでしたひらめき電球

 

 

その理由を聞くと、

 

 

シャワーヘッドをこれに替えてから、だんだん体臭が気にならなくなってきたとのこと↓

 

このシャワーヘッド、ボリーナ リザイア

 

 

ウルトラファインバブルで洗浄・保湿・保温ができるという

 

 

浴びる全身美顔器といえるほど優れているらしいラブ

 

 

 

そして最大50%の節水率+止水ボタンがついているので、さらに節水効果がアップするとかひらめき電球

 

私も去年、実家で使いましたが、肌あたりが柔らかくて、顔に当てると気持ちがいい~止水ボタンも、身体を洗っている間や、髪を洗う間に手軽に止められるので、かなり便利ですし、だいぶ節水できると思いますウインク

 

 

ただ、水圧が強いの好き、という方には向かないかもしれませんキョロキョロ

*こういう方には、水圧調整できる下で紹介するバージョンがお勧めです↓

 

 

 

体臭が気になる方(気になる部分にしばらく当ててみましょう)

 

毎日のシャワーで美肌効果を取り入れたい方

 

水道代が気になる方

 

には非常にお勧めですウインク

 

 

 

うちの両親が使っているのは、上のボリーナ リザイアというメーカーですが、

ウルトラファインバブルのシャワーヘッドは他にもいくつかありますビックリマーク

 

 

 

私が気になっているのはこちら↓

楽天総合1位獲得したシャワーヘッド

Mytrexの最新バージョン(2024年2月発売)

 

1、水圧モードを変更できる

2、温かいミストが出る

3、最大節水率64.4%

4、レビューが多い&高い

5、各メディアで紹介、MEGUMIさんも愛用中

 

 

日本に帰国したら、即買いする予定のものの一つですラブ

 

 

シャワーヘッドだけなら、そんなに高くないし、すぐに節水効果で元が取れそう!

しかも消臭効果、美肌効果、リラックス効果もあるなんて、最高ですねグラサン

 

 

汗は勿論、夏は紫外線対策も必須ですね~あせる

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ではでは、夏の対策をしていきましょうウインクラブラブ