決算SALE第二弾! | JCM'Sヘルシーペットフーズ

JCM'Sヘルシーペットフーズ

ペットとの暮らしやモンゴルの紹介

こんにちは!

うまかみかみの会社、

株式会社JCMトイプードルですキラキラ

 

 

10月に入ってもう10日も経っていたなんて

時の流れが早すぎで驚きでございますおばけ

 

 

本日13時より決算SALE第二弾

開催いたしますキラキラトイプードル

 

今回は背筋ガムLサイズやSサイズ、

馬肉ジャーキー・背筋ガム馬肺巻きが

登場いたしますダッシュダッシュ

 

気になる商品がございましたら是非是非

お早めにご注文くださいませラブ

 

 

大好評だったハロウィンお配りセットも

たくさんご用意しておりましたが、

早めに完売となってしまったセットもございますお願い

 

一部商品を入れ替えて販売しておりますので、

是非ご覧くださいませ照れ花

 

 

ヤギミルクパウダー、ふりかけを

楽しみにお待ちいただいている皆様ダッシュ

 

お待たせして大変申し訳ありませんアセアセ

モンゴルからの到着を待っております笑い泣き

進捗が分かりましたらInstagramで

お知らせさせていただきますお願いアセアセ

 

ーーーーーーーーーー

 

貴重な貴重な

アメブロ読者様へおねがいあしあと

BASE店限定にはなりますが、

クーポンコードを置いていきますパグ

5,000円以上で800円OFFダッシュ

 

BASE店クーポンコード

コード:LAXYW6RM

 

使用可能期間:本日〜2023/10/31 00:00

5,000円以上のお買い物で利用可能

全ての商品が対象になります。

 

クーポンコードの利用欄に記載ください。

入力後、クーポンが

適用になっているか確認の上ご注文くださいませ。

ご注文後の適用はできませんので

あらかじめご了承くださいお願い

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベント出展情報

去年もたくさんのお客様と

楽しい時間を過ごせました場所で

今年も出展できることになりましたハロウィン

10月29日アイランド長崎にて

おまちしております目がハート飛び出すハート

 

詳細は🔻

Instagram

をチェックしてください飛び出すハート

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

いつもありがとうございますおねがい

犬うまかみかみSHOP

トイプードルうまかみかみYAHOO店

 

友だち追加