決算SALE1.5弾?! | JCM'Sヘルシーペットフーズ

JCM'Sヘルシーペットフーズ

ペットとの暮らしやモンゴルの紹介

こんにちは!

うまかみかみの会社、

株式会社JCMトイプードルですキラキラ

 

ついこの間まではアイスコーヒーを

欲していたのに、

もうホットコーヒーが

飲みたくなる季節になりました凝視

 

皆様のお住まいの地域も

暑さが和らいできましたでしょうかニコニコ

 

あっという間に涼しくなって、

お散歩もいつもより長く

快適にできますね〜照れキラキラ

 

 

さて

決算SALE好評開催中ダッシュ

ございますが、

本日より新たに仲間入りですおねがいラブラブ

 

・たてがみミニミニサイズ50g

・アキレスホールタイプXLサイズ200g

たてがみミニミニサイズは、

いつも購入いただいている皆様には

結構小さいなぁ〜と感じるミニミニサイズになります。

お一人様2個までにはなりますが、

まだ試したことがない方はぜひ

お試しくださいませラブ

 

 

そして本日13時より

ハロウィンお配りセットを販売いたします宇宙人

通常110円でおひとり様2個までの販売となっている

サンプル商品を、購入制限無しのセット販売ですキラキラ

 

ハロウィンシールをお貼りしてお届けしますので、

オフ会にもご利用いただけると嬉しいですトイプードルチワワ黒パグラブラブ

一部商品は10月10日以降からの発送となりますお願い

 

次回10日13時からは

決算SALE第二弾がスタートおーっ!乙女のトキメキ

こちらも公式LINEを要チェックで

お願いいたします指差し

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日浜名湖ガーデンパークで開催されました

アニマルピックフェスタでは

沢山の方にうまかみかみブースに

お立ち寄りいただきました拍手気づき

 

地元の方が多いのかと思っていましたが、

名古屋、愛知、京都、大阪、

遠くは北海道も笑い

たくさんの地域の方とお会いできました乙女のトキメキ

本当にありがとうございましたお願いイエローハーツ

また皆様のお住まいの地域に

近寄れたらいいな〜と思っていますラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

10月7・8日は

& My Dog 3 ドッグマルシェ 

in 関門シティ 

に出展いたします目がハート笑い


[ 開催日 ] 2023年10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)

※うまかみかみは7・8日のみですお願い
[ 時間 ] 10:30~16:00
[ 会場 ] 下関市唐戸 姉妹都市広場
[ 入場料 ] 無料
 

 

詳細は

@and_my_dog

Instagramより

ご確認ください飛び出すハート

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております拍手ラブラブ

 

いつもありがとうございますおねがい

犬うまかみかみSHOP

トイプードルうまかみかみYAHOO店

 

友だち追加