”第15回全日本中学高校女子ラクロス選手権大会##日程変更#出場校紹介④” | jclacrosse2028のブログ insta jclacrosse2028 と j_connection_lacrose

jclacrosse2028のブログ insta jclacrosse2028 と j_connection_lacrose

2028年オリンピック競技!のラクロス!Teen’s世代の普及と大人も!!生涯スポーツ!インドアラクロスも最高
ジュニアラクロス
◾️JCラクロス横浜
◾️JCラクロス緑園
◾️JCラクロス南町田は2024年5月開講 https://jclacrosse1.1net.jp/ 体験会はHPから

2024年3月31日

全日本中高ラクロス全国大会


こぶ平さんのアメブロに娘の紹介!

成徳84番のご紹介ありがとうございました


特に背が小さく目立った選手でもなく、ミッドフィルダーでのゲームメイクだったり、ゲームコントロールだったり


地道にディフェンスを頑張っている

見えないところでのより戻り、オフェンスとの駆け引きは運動量が本当に大変なことと思います

交代がなく、足はパンパンでその日のうちに、接骨院へ


東の運動量は本当に素晴らしく、u20に選ばれていて、えげつないスピードでタッチをかけてきて、とても上手でした!

変な抜かれ方はしてないので本当に心底頑張ったと思います


娘シュートがはいらんとスランプらしく

1対1の動画みせられどのタイミング、どの角度、ダッチのバリエーションと、どのコース好き?と割り出し


てことで公園で、

知らないおじさんにジロジロ見られながら、シュート練習のコソ練


フェイクからシュート

ダッチの緩急

スプリットダッチ

ステップのリズムを変える


で、めずらしく!打てば打つほど入らなかったと悩みもがいていたのにシュートをきめよった


横浜市立東高等学校に、4Q娘の渾身の1点おいかけるも、7対6で敗退


次は関西で3位決定戦とのこと

こんなに悔しい思いをした事は、人生で初めてらしく、それは同じチームメンバーも同じ思いだったようです


高校生で既に全国大会を目指せる環境で

一生のうちで、

これだけ命をかけて夢中になれるものがあるラクロスは最高じゃないか!


負けから得たものは多いはず

若いて!無限大♾️のエネルギーはハンパなく、

みんなが戦っている勇士の姿を見るだけで何度も鳥肌が立ち泣けてくる