雑草だらけのガーデニング | hanagoyomi

hanagoyomi

1歳から18歳までバラエティーにとんだ年齢の子達11匹のお話し。9歳腎不全末期と12歳と18歳甲状腺機能亢進のお話しが主になるかも。

毎年この時期になると・・・

必ず来年こそは・・・と、反省!!


その今年がまたやってきて・・・

また落ち込む始末


13年くらい前に始めたガーデニング

最初は毎日のようにホームセンター通い


頑張って、ここまでに






花や木や水草まで、常に100種類ほど

早朝に起きて剪定やら、花摘やらで

楽しい楽しいガーデニング生活

しかし・・・!!!

3年くらい前から、猫様の調子が良く無く

糖尿やら、てんかんやら

それに気をとられて

ガーデニングなんて・・

全く眼中に無くなってしまって

現在は




こんな事になってしまった(´д`|||)

猫様の調子が良くなった今

ガーデニング再開しようと思ったら






雑草まみれから花が咲いてた(。>д<)

去年咲かなかったから

せめて綺麗にお手入れだけでもと思い

それがまた今年になり

今年こそはと思いのぞいたら・・・

可哀想な事になってた


しかも蕾がいっばいついてるし・・

大切にしてる百合も

気が付いたら、こんなに大きくなってた

以前に開花した百合の花の投稿

今年も綺麗に咲いてくれるかな~