政治民度190位……批判は自己満 ←→ 解決策 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 





日本人は民度は高いが、政治民度は呆れるほど低い。
政治通?を自称する政治ブロガーも、同じレベル。
日本の政治ブロガーは女子中学生レベルだった。
「好きぃ~、嫌ぁ~い。」
安倍批判だけで、解決する気は一切ない。

B層でない政治通すら解決する気が無いのだから、
堤未果氏やJCJKが、どんな名案を教えても無駄だった。
5/24盗聴法成立で日本は終わったが、
国を失ったのも当然の結果だろう。

 

自称B層とは違う?、政治通もこの有りさま

女子中学生
ブロガー
安倍批判、叩いてストレス解消。
気持ちが晴れたら今日も満足。
解決する気が無い中学生=70%

情報中毒
のブロガー
もっと知識と情報が欲しい。
知れば満足。陰謀論オモロ。
日本滅亡も、自分の死も気にしない。
解決する気が無い(情報中毒)=30%
  中学生の
オモリ役
解決策を考案して提供していたのは、
最後の最後まで、
日本で一人だけだった。

ネットに2人いたか?
プロも含めて誰か一人でも、名前を出せる?

 

大前研一氏の格言

批判力があっても、解決するアイディアがない人は、
1…破壊して終わるか?
2…自分が自滅する。
事実、皆は国を失ったね。
政治の通も、批判だけで解決する気なし。

 

 


政治の通も、女子中学生。



=教訓=
批判は無駄。
批判しても一銭にもならない。
批判では何も解決しない。君の気持ちが解決しただけ。

平時でさえ批判は一銭にもならないのに、
まして今回は盗聴法だ。私が何度も
盗聴法で近々ネット発言は100%消されると伝えたはず。
何度も何度も伝えたが、女子中学生には伝わらなかった。

反政府運動のバイブル>でも伝えた、批判してもムダ!と。


書くべき話題は2つ>でも伝えた、批判してもムダ!と。


ちゃんと聞いた後なのに、
中学生は自分の頭で考え直した。やっぱり安倍嫌ぁ~い。


大いに反省しろ!
国民の発言禁止法が成立した5/24で、日本は終了。
1億2千万人が(5/24で)国を失った。
今や後の祭りだが、
政治ブロガー女子中学生ブロガーが、安倍批判でなく、
解決策を実行していれば、実は間に合っていたのです。
実は、日本を失わずに済んでいた。日付に注目↓

 

 

 

 

 

女子中学生たちがJCJKに習えば、
実は間に合っていたのです。
2/13 北方領土喪失「これで自民党丸ごと潰せる!」
(この間キミ何書いてたの?)
5/24 盗聴法で、日本滅亡が決まった日。
   
4/20 人工地震20年分を訴訟しろ=自民を0票に出来る
(この間キミ何書いてた?)
6/22 しないまま=参院選に突入。集票No,1は自民党
   
10月 不正不可能パンチ選挙まで発明してやったのに
(この9ヶ月間キミは何書いてた?)
翌7月 何もせぬまま、日本最後の選挙になった。
   
5/15 「ネット銀行の横領」を言えば、採決できない
(これは国民でなく政治家)
5/24 残り3回の審議で、政治家154人が私を無視した
   
4/23 その気がなくてもパスポート申請数が抑止だ!
(申請して無いよね?)
5/24 人口は減らず=躊躇なく、盗聴法を決めた日。
   
7月 選挙対策画像も、一番作った人はJCJK。
(この1年間チラチ撒きなんて誰も?)
翌7月 自分の命を決める選挙なのに。
解決する気ないでしょ?
重要な事をせず、安倍批判して気持ちスッキリ。

 
 
2/13の北方領土喪失。「これで自民党を丸ごと潰せるぞ!」
JCJKブログの表紙は二ヶ月間(2/13~4/9まで)
北方領土で固定した。
確かにシェア6千人したが、皆その翌日には別の話題。
私がBlogを書く目的は、問題解決(自民党を潰す)唯1つで
イイネも、アクセス数もどうでもいい。私と同じく
政治ブロガー皆が、北方領土で表紙を2ヶ月間固定したら?
領土を失った事が、全国のB層までも知れ渡ったはずだ。
自国の領土喪失なんて自民党が潰れる話だ。
この1つだけで自民党を潰せたし、
トドメの盗聴法も防げた、日本滅亡も防げたのです。


=93時間の議論/私の6行=
戦後最悪の立法=盗聴法も、国会議員の議論でなく、
JCJKの突っ込み「たった6行」で止められた。
採決前に3回あった審議で誰か1人が私が伝えた6行」を言えば
ネット銀行の横領なんて大問題だから、審議が中断したし、
ネット銀行の横領が議事録に残って記録されたら、
盗聴法は採決まで進めなくなっていた

※これはブロガーでなく、政治家154人の裏切り。
「盗聴法の成立は貯金の横領」これが議事録に書かれたら、
与党が2/3議席であっても、採決に進めなかったのです。

=パンチ投票選挙=
発明だけでなく、<普及させる方法>まで私は教えたが、
過去10ヶ月間アクセス急増だけで、誰も何もしなかった。
選挙を解決するより、ブログで楽しむのが皆の優先だった。

私はやるだけやったから爽快だが、
間に合っていたのに解決しようとしなかった皆は、
この日程を見て、死ぬまで後悔すべきだろう。

 

 

 

外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼政治民度は世界で190位
日本人に政治はムリ
└性悪説の陰謀家だけが◎
政治通すら中学生
└優秀な人は=政治無縁
 

 

中韓ブログとして=9ヶ月間。(撤退してから復活)、
自民党ブログとして=1年半。

私はやるだけやったので爽快。後悔は無い。
盗聴法の前に日本から去ります。
実は解決できたのに解決しなかった政治ブロガーは、
後悔だらけだろう。
繰り返すが今回は、ただ事じゃない。
●日本滅亡がかかっていた話だ。
●あなたの命も、家族の命も失う断末魔。
なのに解決しなかった?
日本中キチガイか?工作員?

 

 

 

 

「 99:1」
私は自分の実績を承知だから大丈夫と思っていた。
毎回2位不在、人間相手は退屈だから
ワザと片手で2位の会社と競って来た。
99対1ぐらいのハンディ戦の方が、私には丁度いい。
今回の日本滅亡も「私は止められる」
と思っていた。
案の定、世襲ニートの自民党は急所を次々さらしたし、
それを私は見逃さず攻めたが、私にとって強敵だったのは
×…弱い弱い自民党でなく、
◎…味方のはずの国民の怠慢だった。

仲間が解決する気が無いのだから、私から何を伝えても無駄。
あの才人:堤未果氏も木村草太氏も、
日本人にはもったいない。

仮りにJCJKが1億2千万人の国なら、
今回も無事に解決できていただろう。
私は悔いなく日本を去るが、私のブログを見たら堤未果氏も
木村草太氏も、日本人に見切りをつけるだろう。

=政治の教訓=
真の脅威は、
(為政者の悪政よりも)国民の怠慢です。

他に役に立っていた人は、@tetsuyan1112さんでは?
ネットにいても君達は役に立たないから、
「チラシをまこう」と呼びかけていた人です。

他にもツイッターで、北方領土喪失が「トドメになる」と気付いて
私のログを、毎日の様にアゲてくれた人もいた。
ツイッターで毎日流れて見ているのに、
▼自民党にトドメ刺す事よりも
▲自民党の失言/不倫/ワイロの話題ばかり。
もう精神病院に行った方がいい。
さもなくば安倍批判していた人も自民党の工作員だろう。
本気だったのは私だけだったと、私も分かった。

カレイドスコープ氏の言葉を借りれば「白痴ブロガー」。
まったくその通りだと思う。


=まとめ=
日本の政治ブロガーは、批判してストレス解消が目的。
安倍批判して気持ちがスッキリ晴れたら、今日もブログ終了。
解決する気が無い人達だった。

さらに盗聴法が成立した5/24以降も、
下らない政治ネタを書く行為は、死者を増やすだけなのに、
1st…海外移住以外のネタ、
2nd…参院選挙以外の話題を、

死者を増やしたくて、今も書いている人達。


貴方のブログに、
●解決策は1ページでもあったか?
過去記事を整理して
●解決法だけを残したら1ページ残るか?
今後ブログを公開する前に「じゃその解決法は?」との条件なら
●あなたは今後1枚も書けないよ。

政治ブロガーに限らず、プロの評論家でも解決法を
出せる人は滅多にいない。私が見てプロで2、3人か?
やっと見つけた解決策も、国民は実行せずにスルー。
これが日本人の、政治民度だった。