政治のタブー>産業全体のレベルアップ | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
 
トップレベルで教育された子供は=優秀に育つ。
自動車やPC産業はハイレベルだが、テキヤ産業は遅れている。
80年代の音楽に比べて、今の音楽はカス。
80年代=北の湖の強さと、今の朝青龍・白鵬じゃお笑い横綱。
ハイレベルな新日本やノアに比べ、インディー団体は皆ヘタ。
 
▼ハイレベルで育てば、ハイレベル人材になれる。
▲底辺は、(楽だと甘んじていれば)底辺のまま。
 
さて、同様に評論家です。
日本の政治評論家のレベルを一気に高めたのがJCJKなのは、
皆さん異論ないはず。
暴露グラフを考案・公開した事で、
インチキ評論家が(一人も)成り立たなくなりましたね。
・暴露グラフ>政治評論家
・暴露グラフ>政策評論家
従来は「知名度」次第だったのに、この暴露グラフの出現で
インチキ評論家の名前を、誰も信じなくなった。
今や池田氏と林氏以外の言葉なら、軽く無視されています。
 
ハイレベルが参入すれば=自然と=全体も進化します。
そのマーケットを
1:正しい方向に矯正する新ルールを考案して、
2:全社をハイレベルに導くのが、本来のリーダーの姿。
(本来ここが政治家の仕事だよね?)

これをやったから、業界中の売上げが1社に集まった訳です。
●産業全体を良くする「理想的ルール」。
●全社を丸ごと未来化させる「新ルール」を考案。
全社が喜び、神と称える。
※自社1社だけ良くした額じゃ、番付までは届いてませんよ。

 
▼政治家がつくる法律が上か?
▲彼一人の方が、よほど実用的か?
 
 
この暴露グラフの効果によって、今年から
インチキ評論家が見分けできる様になりましたが、
工作員じゃない本物の評論家に関しても、
JCJKがさらなるレベルアップ・ツールを再び考案しました。
 
今回まとめた「政治のタブー」です。
 
従来の「暴露グラフ」に加えて、
今回の「政治のタブー」も加味して評論家を採点すれば、
どこまで日本の裏側を知っているか/無知な評論家か
ズバリ分かりますね。
 
 

 

  自民党(だけ)のタブー
※我々国民は自由にバラしてOKよ
自民党が
解禁
20
07




韓国を暴露 OK
中国を暴露 OK
在日を暴露 OK
TV・新聞の嘘を暴露 OK
野党を暴露 OK
日本の、本当の歴史を暴露 OK
アメリカの戦後支配すら暴露して OK

アメリカが(今でも)支配中 NG
絶対言うな



TV新聞は中韓汚染だと広めろ!
 (実は米国=自民党だと言うな)
野党は中韓汚染と広めろ!
 (実は米国=自民党と言うな)
在日は朝鮮汚染と広めろ!
 (実は自民管理だと言うな)
沖縄は中国汚染と広めろ!
 (実は自民管理だと言うな)
官僚は中韓汚染と広めろ!
 (実は米国だと言うな)
ネット世論も、自民党アルバイト9割、
本物の国民は10%以下。目安5%
自民の売国は個人プレーと広めろ!
 (個人と見せて自民全員グル)
自民は「議員で選べる」と広めろ!
 (自民400人全員スパイと言うな)

中国と自民党はグル…言うな
韓国と自民党はグル…言うな
ISILも自民党とグル…言うな
北朝鮮も自民党とグル…言うな
米国の部下は
中国=北朝鮮=韓国=自民党=ISIL
は全員グル。
グル仲間なのに、モメてる演技。
中国の横暴は米国命令の茶番劇。
中国侵略で→自民の安保を演出。
ISILテロで→ 自民の安保を応援。
自民で安保なら自衛隊を狙うだけ
自民で安保なら日本人を狙うだけ
自民党は日本人虐待が目的で
喜んで中韓を呼び戻す。
喜んで中韓に土下座してる…言うな
戦後の、左翼汚染も在日被害も
悪化させた犯人
は自民党。
GHQ撤退後に百倍、千倍に…納得。
毎日のニュースは、真実3%、
97%が自民党の嘘ニュース
国会議員の91%が飴の酸っぱい。
日本人議員は1%だけ。
自民党は40年間、改悪とピンハネ
以外何もしてなかった…言うな








日本最大の敵は自民党…言うな
自民党1つ潰すだけで
日本は(今日)解決する
…言うな
米国→ClAが管理→自民…言うな
↓米国
↓CⅠAが洗脳して
↓統●教会もWで洗脳したのが
自民党の400人
…言うな。
自民党議員400人は
オウム並みの洗脳集団…言うな

評論家への「新たな」査定項目は、これらです。
 
×「二階氏・舛添氏は売国だ」…もう通用しない言葉。
×「野党は中韓のスパイだ」…もう通用しないデマ。
×「消費税は財務省がぁー」…もう通用しないデマ。
×「安保法は、中国の侵略がぁー」…もう通用しないデマ。
 
暴露グラフだけでもレベルアップして
今や本物の評論家は2人しか残っていないのに、
その本物に対して、
さらなるレベルアップを強いる、余計なお世話のJCJK。
 
あまり未来に進め過ぎると、
現代人がめまいして、ついて来れないかも?
今は実質、2人だけのレース競争だから。
 
これ、余計なページ。
今2人だけの評論家には適用しませんよ。
自民自演ブログに対しては適用して、毎日メモっています。