皆さんはサンタクロース様来ましたか?


私にも来ましたよ。月末締めに向けて、先程、我が赤字部署の数字をチェックしましたが、11月度と金額で変わりませんでした。変わらないと言う事が良いんですよねニコニコ


なぜなら、コロナ禍で従業員の半分以上が1週間以上休んでいた状態だったからですふとん1ふとん2ふとん3


皆んなが休まなかったら、絶対プラス方向に動いていたと思いますから昇天


良いプレゼントですプレゼントニコニコ


さて、山さんのお宅でのクリスマスパーティーに行ってきた報告ですにっこり

出迎えてくれた山さんは、申し訳無さそえに、「本日は、ありがとうございます」とスリッパを出しながら言いましたスニーカー

部屋に通されると、奥様と娘さんが出迎えてくれました。奥様は綺麗な方で、凄く優しそうな感じです。娘さんは礼儀正しい大人の女性って感じでした。山さんと娘さんは、過去にスマホやり過ぎ問題や、茶髪の話で揉めたので、もう少しヤンチャな感じを想像してましたが、髪色もダークブラウンって感じで、金髪とか青や赤などの個性全開髪色では無かったですニコニコ

山さん、この髪色で注意したら誰でも怒りますよと心の中でツイートしました驚き

机の上には、チキンやサラダにお刺身が並んでました。家族団らんのクリスマスパーティーの眩しさに、単身で乗り込んだ私は軽くダメージを受けましたネガティブ

席に座りシャンパンで乾杯しましたシャンパン白ワイン

今年の私は、ぼっちでなく、パリピの仲間入りを果たしましたチョキ

乾杯後、奥様、娘さんにプレゼントを渡しましたプレゼント

あまり分からなかったので、乾燥の冬に実用的なハンドクリームにしました。アレルギーなど肌の体質が分からないので、肌が弱い方でも使え、奥様、娘さんの年齢に合った物を店員さんにチョイスしてもらいましたニコニコ

これ凄く良いやつですよね。ありがとうございますと娘さんに言われました。2人とも喜んでくれて良かったですグッ

山さんには100均で売っていたトナカイのカチューシャをプレゼントトナカイ

もちろん被るように、次長のカードを使い指示しましたニコニコ

家族は山さんが被った姿に、笑うと言うより驚いてました。ノリの悪いお父さんが、私に言われただけですぐに被ったので、私の権力の強さに引いてました。パワハラ的な…煽り

私にはそんな権力なんて無いんですよ。実は山さんには訪問する条件として、盛り上げる為に、否定はしない事と事前に言ってありましたニコニコ

でも山さんは家族にいじられで、少し楽しそうです。恥ずかしそうにする山さんを期待していましたが、裏切られた感じで、少し悔しかったです魂が抜ける

お酒も入り段々私に慣れてきた奥様や娘さんとは、沢山お話しをさせて頂き、笑いが絶えない食事会でしたニコニコ

もちろん、山さんが会社では、かなりハイレベルな仕事をしている事、部署にとってかなり重要な人だと言う事を報告して株を上げておきましたニコニコ

この楽しい宴が、娘さんの一言で地獄モードになりましたネガティブ

次回お話しますねニコニコ

やっぱり食事は皆んなで頂くと美味しいですね。皆さんもコロナに注意しつつ、楽しい食事をしてくださいねニコニコ

ご安全に〜バイバイ