先ほどupしたブログの続きです



3/12 thu.
20:00〜


予約販売がスタートしました!


先ほどのブログで
パンツ2型のご紹介をしましたが
文字数がいっぱいになってしまったので💦


もうひとつのアイテムはこちらに書きます




2月初めに発売し
再販リクエストを沢山いただきました
オーバーフレアシャツ


リクエスト本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


お陰様で再販が決まりました♡




先ほどの




合わせていました♡

たっぷり生地を使用した
フレアシルエットで


体型カバーしながら
バサっと楽に着ていただけます






こちらも本日発売の
に合わせて

ベージュ× ミントグリーン
大好きな組み合わせです❤️



ベージュワントーンも♡




色ものも
懐深く受け止めてくれるので



いろいろなコーデを
楽しんでいただけると思います♡




今年トレンドの
バンドカラー


カフスは長めにしてボタンは二つ


ボタンを外して
折り返しても可愛いです♡




使用している生地は

生地の説明文より

綿とポリエステルを

一本一本交互に配列することにより

コットンの風合いを活かしながら

欠点である着用じわを

軽減する機能を併せ持っています。



この長短複合という作り方は

毛羽の多い天然繊維と

つるつるのフィラメントを並べて

整経(経糸を準備)するという

とても難しい方法で

生産できる機屋さんが

とても少ない希少な素材です。


ポリエステル 54% 

コットン 46% 



だそうです



なるほどです♡


ハリがあるのにしなやかで

見た目も感触もコットンぽいのですが

シワになりにくいんです!





そうそう


私がいつもつけている

最近お気に入りのネックレスやリング

ブレスレットを販売している


ちえこさん




インスタライブでもつけていて

ご質問が多かったですね♡



インスタグラム




なんと!





初回の予約販売の際


 



なんとなんと!!

 




ホワイトとベージュ2色も!

ご購入くださっていたそうで





先日こんな素敵なお写真を

upしてくださっていました♡






私が着るより
断然素敵!😍





あー
可愛い❤️





そして。。



このネックレス
購入して私持っているんです♡


この投稿を見て


早速同じようにつけてみました♡
嬉しい♡




そしてそして。。

シャツについてこんなふうに
書いてくださっていました😹💕





自分でこだわってお作りして
すご〜く気に入っていても


自分コラボアイテムについて
褒めるようなことが
いまだにちょっと苦手で😂


こうして書いてくださると
なんだろ
泣ける😹


有り難いなぁ。。。



ちょっと話しがそれましたが💦💦笑



それぞれのリンクを写真の下に
貼っておきますので
ぜひクリックして
詳細をご覧くださいね♡































すでに沢山のご注文をいただいているそうで

本当に有り難く思っています!





今回は在庫多めにご用意しております。

ぜひご検討くださいね♡






最後までご覧くださり
ありがとうございました♡






🍀🍀🍀





お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^