本日

3/12 thu.
20:00〜

予約販売がスタートする
KU-UM コラボアイテムのご紹介です♡




毎年この時期は冬服に飽きてきて
春っぽいカラーが着たくなります♡

みなさんもそうかな^_^


そこで春色パンツを2型




昨年秋冬に発売しとても人気だった


春夏仕様にリニューアルしました♡





去年の秋冬タイプはこちら



今年は
シャーベットカラーや
ペールトーンで
カラーのワントーンコーデを楽しみたい気分♡


そんなコーデに馴染むように



優しいカラーにしました
そして、またミントグリーンを作ってしまった😂

どこまでもミントグリーン好き 笑
きっとお好きな方が多いはず♡





さらに今年は
ウエストの後ろをゴムにして



着心地も楽に
着用サイズも幅広くなるようにしました




アクセントになるように
細いベルトをつけました


あえて長く垂すことで
動きが出て
仕草に余韻があります


このパターン好き♡


バックルもまん丸に拘りました♡
直線的なシルエットの中に
柔らかいポイントを。。




生地は
ソフトでドレープの綺麗なレーヨン


微光沢と程よいハリ感がプラスされ
優しい色でも甘すぎず
クールな印象を与えてくれます


レーヨンは吸湿性があり
暑い季節も快適に過ごすことができます


また裏地も通気性のよいサップ裏を使用したので
シーズン長く大活躍すること間違いなしです♡


もう1型は


裾を絞った


こんな
パステルサーモンピンクのアウターにぴったりの


ほんの〜りピンクががったエクリュ


墨黒のアウターに合わせても


ニュアンスカラーでパキッとしすぎず
気に入っています♡



前回、生地在庫の関係で
発売が遅れてしまった
こちらのブラウスと合わせて


大人のワントーンコーデが作れます♡

(ブラウスは近日発売予定です)



もう1色は
合わせていた


ありそうでなかった
ラベンダーの延長線にあるようなブルー

新鮮です♡


ウエストゴムで
ドローコードもストレッチ性があり
とても楽です


ドローコードで微妙なサイズ調整も可能


サイドポケットあり
ヒップのポケットはダミーです



サラッとしていて
トロミとプルンと感のあるポリエステルで
ストレッチも効いています

穿き心地がとてもいいんです♡



裾もストレッチの効いたドローコードで絞ってあり
ストッパー付き


丈感も締め具合で調整していただけます

 

ニュアンスのある大人なパステルカラーは、
コーデを一気に春らしくしてくれておすすめです♡






あー長くなってしまった!

あとひとアイテムあるのですが
文字数がいっぱいになってしまったので

記事を分けますね🙇‍♀️


続きのブログ




最後までご覧くださり
ありがとうございました♡




🍀🍀🍀





お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^