ご訪問ありがとうございます😊





先日ブログに書いていた

今年getしたブラックコート2着のうちの
もうひとつ♥︎




美容院に行く時
着ていました♥︎




丈もボリュームも
シルエットも丁度いい🙆‍♀️❤️




かっちりしすぎない
チェスターコート




ほどよいゆったりシルエットは
コンサバになりすぎず

きれい目にもいけますよね




ハンドメイド仕立て
軽く羽織れ
ウール100%であったかい♡


10%OFFになってました😍





これは長く着られそうです

コート…LANDWARDS
10%OFFになっていました!
knit…GALERIE VIE グレーS
デニム…MOTHER
バッグ、靴…BOTTEGA VENETA






そうそう✨

ストール🧣

サイトよりお借りしました




の帰りにフラッと入ったデプレで
久々 一目惚れしたストール😍



私の着画よりサイトの写真より
実物を見たほうがより良さがわかります



肌触りの気持ちよさと
色味のきれいさ
チェックのカラーのバランスが
すごく好きでした♡



ブラウン系にも
グレー
ブラック
どれにも寄せられる
ベーシックカラーのチョイ地味チェックに
惚れちゃいました🥰








これから寒さが増すと
大好きな巻物コーデが楽しめます😆💕


嬉しい!






寒さが増すと気になる乾燥😱
乾燥すると
とたんに毛穴も目立つ💦

先日書いたこれ↓また載せておきますね



トライアルセットが
普段1,600円が1,000円になる
年に1〜2回あるかないかのキャンペーン中なので







しかも
私のときは付いていなかったパックが付いてる❤️

私が使っているアイテムについては
こちらのブログに書いています



気になる方はぜひお試しくださいね💁‍♀️



年末年始
帰省や旅行用にあると
荷物も少なくなって便利ですよね








最後までご覧くださり
ありがとうございます😊




🍀🍀🍀








お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^