ご訪問ありがとうございます😊




ついつい
カラー物ばかり選んでしまい
気がつくと。。。


ブラックの使えるコートがない💦


今年は
KU-UMコラボでアウターを数点
作らせていただいたので
もういいかなぁと思っていましたが


やっぱりシンプルなブラックコートがほしい♥︎


…で、2着getしました♥︎

そのうちの1着がこちら



コート…ELENDEEK
ニット…SYSORUS × chika 近日発売予定
パンツ…KU-UM × chika お品切中🙏
バッグ…MULBERRY
靴…BOTTEGAVENETA




シルエットは細身コクーンで
とてもキレイ


色んなシーンで使える

カジュアルも
キチンと綺麗めも🙆‍♀️


裏地付きで肉厚な生地
しっかりしています


このコート…


昨シーズン
カラー名はライトグレーですが
ピンクがかったような
グレーがかったような
ニュアンスあるホワイトのような

絶妙なカラーの同じコートを
持っていて
友人にとても好評でした❤️


サイトよりお借りしました


ベルトも付いていて
着回しも効きます



楽天ROOMに載せました

私はサイズ02を着ています





昨日はめちゃくちゃ寒くて💦


本来はこれくらい…

いや
もっと寒くてもいいぐらいですよね💦

もう11月も半分すぎてしまったし😱



暖房もいよいよ稼働!
お肌も乾燥注意です💦



これ✨


追加しました♡


オラクルのクリームルネサンス


ナイトクリームです


薄黄色いクリーム美容液のような
でもコックリした質感で伸びも良く


ベタつかないけど
ピタっとついて

…というか入ってるって感じかな

かなりしっかり潤う


トライアルセットから試して
どれも良くて


ちょっとずつ本品get…


今は
クレンジング


いつも美容話で盛り上がる
ともこも10本以上リピしているって言っていて
信頼度高い✨


美容液成分がほとんどの
しっとり洗い上がるクレンジング





化粧水


とろみがあるわけではないのに
なんとなく
まぁるい使い心地で
潤い満ち満ちになる

香りも自然系で気持ちいい🌿


しっかり潤うと
毛穴も目立たなくなるんですよね






目元用美容液


目元の乾燥小ジワは減ってきています🙋‍♀️✨

私はほうれい線
首の横ジワにも塗っています





ナイトクリーム


これはさっき書きました😆





ひとつずつ足して
4品揃っちゃいました



私は
同じものを使い切るまで使うより
次々気になるものは試して足して


気分や肌状態

ケアにかけられる時間などで

使い分けているので

他にも色々使っています


そんな中でも
このラインはお気に入り上位😍


香りも使い心地も
翌朝の肌も
植物のチカラを感じられるので好きなんです🌿



いきなり本品を買わなくても


トライアルセットが
普段1,600円が1,000円になる
年に1〜2回あるかないかのキャンペーン中なので





しかも!
私のときは付いていなかったパックが付いてる❤️


気になる方はぜひお試しくださいね💁‍♀️


年末年始
帰省や旅行用にあると
荷物も少なくなって便利ですよね








最後までご覧くださり
ありがとうございます😊


🍀🍀🍀






お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜

Live配信でご紹介していたものも載せています^_^