ご訪問ありがとうございますラブラブ




前にもしていた格好


特に色の組み合わせが気に入って
また全く同じ格好で出かけました爆笑


ニットワンピ…titivate
パンツ…ILENN.
バッグ…STUNNING LURE 去年のファミセで
靴…ZARA





西陽でカラーがわかりにくいなぁあせる


ニットワンピのグレージュと
バッグのペールミントグリーンの合わせが
本当に好きおねがい


パンツも似た色で
お気に入りの組み合わせラブラブ



Instagramにもブログにも上げず
結構こうして気に入った組み合わせは
何度もしていたりしますてへぺろ



やっと梅雨入りして
恵の雨☔️
ありがたいけど、、、


蒸し暑いぼけーあせる



私は夏
気づかぬうちにバテバテになってしまうので


ちょっと前に会ったママ友ちゃんに
熱烈オススメされたドリンク キラキラ



お試しボトルがやっと届いて
飲み始めました!




黄酸汁あせる

なんという字面びっくり




濃い〜黄色キラキラ


うーん!酸っぱい!!


自然原料100%でこれ⁉️
なになに??




主原料の果実が
なんだか凄いらしいのですが

抗酸化力が桁外れなんだそう!

ということは
肌、髪、全身エイジングケアにも
免疫力upにも
疲れにもいいはず音譜


奇跡のフルーツとか
植物の力とか

そういうの大好きで期待しちゃいますラブ


色々調べてみたら
栄養素もビタミン、ミネラル、アミノ酸…
200種類以上入ってるってキラキラ


サプリいらないんじゃないかと思えてしまう



ママ友ちゃんは
飲み始めて何年だったか

貧血気味だったり冷え性
疲れやすかったのがかなりマシになったとか

確かに久しぶり会って顔色も
肌ツヤも良くなっていましたラブラブ


もう色々と熱く語られて
私もそれくらいの体験したいなぁと爆笑





彼女が言うには

疲れがひどい時は
凄く酸っぱく感じて

そうでもないときは
ほんのり甘く感じるそう!


体調のバロメーターになってるって



私は酸っぱいもの好きですが
かなり酸っぱく感じてます笑い泣き



ひとまずお試しボトルからにしましたが


防腐剤、着色料、香料は一切不使用で
子供も飲めるみたいだし


この夏中は飲んでみようと
大きいのを注文しましたウインク



夏終わりにどうなるかが楽しみ音譜



ちなみにお値段は

トライアルセット300ml 

1980円が1000円 になってますラブラブ



大瓶900ml 3955円

3カ月定期購入 3555円



私は家族で飲むつもりで
3ヶ月のにしましたニコニコ


三男は酸っぱくて無理ってあせる
でもヨーグルトに少し混ぜて…だと大丈夫🙆‍♀️

次男と長男は炭酸で割って飲むと平気みたい

私と主人はそのままいってます音譜



もうなくなるので
早く届かないかなぁ










最後までご覧くださり
ありがとうございますおねがい








 ILENN.は只今30%〜50%OFF
SALE中です!
SALEアイテムが追加されました❤️



お気に入り、買ったの、ほしいものを
載せています音譜






ライブでもご紹介した優れもの!
買ってよかったのお声もいただいています。
こちらをクリックして飛んだブログの
最後の方に書いています。
お安いのでオススメですラブラブ